--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、吹田市の相川駅近くの「桜まつり」におよばれして、エイサー公演をしました!

めっちゃ楽しかったです☆
なんといっても、ぽかぽか花見日和の日に、のどかな公園で公演という(笑)


お客さんは,お花見を楽しんでいる,お年寄りの方や家族連れの方達がたくさんいました。50人くらいはいたと思います。

エイサー隊の公演参加メンバーは13人。卒業した先輩や4回生も応援しに来てくれました。

曲は,国頭七月いちゅびスーリ唐船あっちゃめー。
アンコールで、"唐船どーい"を再度踊りました。

みなさんノリがよくて、笑顔で見てくれていて、嬉しかったです☆

いや~エイサー隊メンバーは久しぶりに外での公演で、体力を使いきりました。夏に向けて、もっと頑張らないと!と自分で踊ってて思いました。


おいしい花見弁当も頂けたし、小さい子ども達とも遊べたし、素敵な公演でした!ぜひ来年も行きたいです!
2011.04.02 Sat l 公演報告 l コメント (4) l top
