上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさいしゅんです。練習リーダーブログ書きます。というか金曜日やのに練習はありました。

そもそもその情報があまり出回ってなかったのか、
上回生は、きゃん、まゆ、ゆりの、(ひろさん)、あたし。という前日に比べると衝撃的な少なさでした。でもでも、その分一回生は7人もきてくれましたぜ( ´∀`)

まずは体操の前に、みんなでクズ拾い体操肩たたきの輪 をしました。肩たたき気持ちよかったです。

ほんで、胴打ちを一回生もいっしょにやりました。初めて声出すかんじが初々しかってわっふいってなりました。

ほんで、一回生の唐船×7節。みんな、なかなか踊れておじさん感激ですた。

ほんで、会議がある子ら4人帰って、そっから一回生3人を指導でした。たっぷり時間かけて指導して、最後は6節もちゃんと踊れるようになりました。おじさんは年をかんじました。

ほんで、自主練習では6人でずっとしゃべってました。今年も奈良県民が絶好調です。絶好調奈良県民です!

人数が少ないとやっぱりほんわか過ごせて、違った魅力があるよなぁとおもった1日でした。


ちなみに、

まぎーはキレイ系か可愛い系かという議論ですが、
私は可愛いよりのキレイ系だと思います。



はい( ´∀`)
スポンサーサイト
2012.04.28 Sat l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。