--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい!
12月25日いわゆるクリスマスに、よっしーさんと練習リーダーしました!
1回生ふーみんです(^O^)
 
簡単に練習報告させていただきます!
 
場所:大、中、音
参加者:ぜんぶで21人
 
この日は2012年最後の練習でした!
 
いつもは先輩方に指導して頂いてる1回生が、先輩に頼ることなく自分たちで考えて練習するということにチャレンジしてみましたo(`ω´ )o
 
上回生の方たちには締め太鼓グループと大太鼓グループに別れてもらい、かっこいい踊りをさらに極めていただきましたo(`ω´ )o
 
いつもは先輩方に指導される立場ですが、今回は自分たちで試行錯誤しながら2曲踊ることになりなかなか大変でした。。。
でも、みんなで意見を言い合って良い雰囲気で練習が進められたように思います(^O^)
 
発表は
大太鼓グループ→締め太鼓グループ→1回生
の順でやりました!
 
大太鼓グループはとっても力強く格好いい踊りでした。
いちゅびの揃い様は素晴らしかったです!
 
締め太鼓グループには自分との違いをまざまざと見せつけられ、格好いい!と思った反面すごく悔しくなりました。笑
やはりまず音が全然違いますね!素敵!
 
1回生は65点という成長途中な点数をいただきました。
総評も個人的な指摘もたくさんしていただき、とても勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ
 
最後は男女に分かれてガーエー形式で全曲通しをしました!
いやー何回やっても難しい!
でもとっても楽しかったですね(^O^)
 
はい、こんな感じで年内最後の練習は幕を閉じました。♪
帰るときの挨拶が「良いお年を~」だったのが少し寂しかったです。。
 
2回目の練習リーダーも緊張しましたが、みなさんに協力していただいてすごく助かりました(^O^)ありがとうございました!
 
以上でおわります!
良いお年を(((o(*゚▽゚*)o)))!
2012.12.27 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top
