--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



はいさい!1回生ゆっちゃんです!(^O^) 練習ブログかかせていただきます!


びびさんと一緒に練習リーダーしました(^ω^)


場所 全部
時間 16:50
人数 30人ぐらい


今日は全体会議があったので、
たくさんの人が来てくれました!最近の練習は、テストなどで人が少なかったので嬉しかったです\(^o^)/


ストレッチ、胴うち
足をもう一回確認!


前半後半にわけて、
大太鼓と締め太鼓の練習

大太鼓は胴うち、仲順を練習して、締め太鼓は七月と国頭を極めましたo(`ω´ )o



スーリのグレーゾーンを見つけよう!

2チームに分かれて、スーリを踊ってグレーゾーンを探しました。

思っていたよりたくさん出て来て、時間が長引いてしまいました(>_<)

今回でてきたグレーゾーンとしては、


・ジャンプしたときの目線
・かつぐところの背中の見せぐあい
・斜めにきるところの目線


などが挙げられていました!

私自身、太鼓の向きがまちがっていたりしたので、上回生になる上でやっぱりグレーゾーンは大切だと思いました(>_<)

全曲通し

<div style="font-family: '.Helvetica NeueUI'; font-size: 18px; line-height: 24px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(26, 26, ...
2013.02.09 Sat l 未分類 l コメント (3) l top
