--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい\(^o^)/
23日の練習リーダーのゆかです!
時間:11:00~13:00
場所:全部
人数:14人(17人)
で練習行いました!
公演メンバーも公演前に30分だけ
きてくれた人もいました!

練習内容は
11:00~体操、胴打ち
11:20~1回生指導、極め
12:20~発表
12:40~全曲
です。

1回生指導は新しい曲に進まず、
極めをしてもらいました。
上回生は2グループにわけ、
各グループで1曲を極め、発表し、
しゅんさんによるエイサーの足講座をしました。
やはりまだまだ足ができていなくて、
練習のときは思っているより足を
横にあげることを意識すること、
手を広げて膝をあてるなど
色んなアドバイスをもらいました\(^o^)/

発表のあとに唐船の最後の
ドン、ドン、ドン、スイ!
の再確認をしました。
去年の豊中の前にやりましたが、
1、2、3、ダー!のリズムで
にょっきの形であげる
というの徹底しました。

全曲はクーラーをとめて(笑)
汗だくで行いました。
安堂や豊中も近付いてきて
暑い中外での公演も増えてくるので
しっかり対応できるようにしたいですね(^o^)

1回生もぞくぞくと増えてきたし、
大きな公演も近付いてきたしで、
みなさんもっと練習にきて
極めていきましょうね♪

では、長々とすみません(>_<)
読んでくださって
ありがとうございました!
2013.06.25 Tue l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top
