--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
練習リーダーじゃないですけど
初ブログ書かせてもらいます!みきです(`・ω´・)ノ
 
場所 : 音鑑,中集
メンバー : 4回生 1人,3回生 1人,
                2回生 2人,1回生 4人
練習リーダーは
よっしーさんがしてくださいました!
 
 
私はいろいろあって1時間遅刻してしまったのですが、音鑑に行くと真っ暗……(;°o°)
ドアを少し開けても反応なし、中集で練習しているのかなと思ったのですが鍵を開けっ放しにしているはずがない!と思って恐る恐る電気をつけてみたらみなさんいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暗闇の中でお化け屋敷してはりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
 
 
それからお土産を少し戴いて練習開始!
 
胴打ちはいつも順番にまわっていくんですが今日は……
まつこ→はま→はま→みき→はま→はな→はま
の順番でやりました!(*'▽'*)
オール1回生!はまだらけ!(笑) いや~笑いましたね~(笑)
 
そしてペアにわかれて1回生指導♪
どのペアも国頭の指導だったと思われます。
 
練習終了。
 
なんと、練習時間、1時間弱!50分程度!(笑)
まぁ、たまにはこういう日があっても良いものですよね(*´∇`)
楽しかったから良いのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
あ、ちなみによっしーさんは朝からおそばを食べていたそうです(^o^)(笑)
 
 
では!まとまりのない、何を伝えたいのかよくわからないブログになってしまいましたが、これで終わります!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^^*)
2013.09.29 Sun l 未分類 l コメント (2) l top
