--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はいちゃりばちょーでーエイサー隊2014年初公演!
オアシス平野で演舞をさせていただきました(^o^)!

メンバーは、しゅんさん、ぱーこ、ちろ、まるこ、みなみ、なおみん、ちえの安定感抜群の7人です

2階~4階各20分程度の豪華3本立て!
おじいちゃんおばあちゃんに元気になっていただくはずが逆にこっちがたくさんパワーをいただいた、そんなあたたかい楽しい公演でした!

ちえはめでたく大太鼓デビューでした*\(^o^)/*MCもとても上手で、あぁ、もうピチピチ可愛らしいだけの1回生じゃないのね、と7代目は嬉しくなりました。


といった感じで、2014年とってもとってもいい形でスタートをきりました。これから春休みに入り、公演もふえてきます!みなさんどんどん公演に出て、たくさん思い出をつくりましょう!
そのまえに試験・レポートを乗り越えましょう( ;∀;)!笑

以上、渉外なおみんでした!
2014.01.25 Sat l 未分類 l コメント (1) l top
