--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたーい!
気づけば2ヶ月ぶりの練習でした!オーマイガー!4回生の喜屋武です!(一回生わかるかなー?)

今日は豊中祭り最後の練習ということで、全曲通しのオンパレードでした!久しぶりにたくさん踊ってとっても楽しかったー!\(^_^)/

今日のまとめとして、全体で気を付けていきたいとなったのは、ヘーシと隊列!ヘーシ不安なひとは以前よっしーが送ってくれたメールを確認しましょう!私も確認します!
そして、今回の隊列は右端のひとではなく真ん中の列にあわせます!真ん中だよ!注意!

大人数のいちゃりばちょーでー。ヘーシと隊列が揃ったときの迫力は他団体さんにも負けないほど魅力的なものだと思います!
(間違えたヘーシを言ったとしても、最後まで言い切るというのが私の課題!まずはちゃんとヘーシ確認します!はい!)

本当に激アツの豊中まつり!
みんなでヘーシ出して!全力で!踊りきろう!おいしいビールが待ってるさぁ(*^。^*)

では!みんな!隊長には、あ、体調にはくれぐれも気をつけて!豊中であいましょー!
豊中出れない~~って子で、たまたま予定が空いちゃったって人!是非是非お客さんとしてでもいいからおいてねー!外からみるエイサーもまた違った楽しさがあるよん!

激アツ豊中祭り、はじまりよる!!!!


PS 入場の説明しようと思ったけど上手く文章に表せませんでした!さーせん!当日、またちろ隊長から確認なり指示なり出ると思うのでそのときにしっかり確認さてね!
2014.07.31 Thu l 未分類 l コメント (4) l top
