--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさい!
ちばりよです(^O^)

先週16日の練習ブログ書いてなかったので
遅くなりましたが報告させていただきます(-"-)

16日(火)
場所:大ホール,中集,音鑑
時間:いつも通り
人数:2人

はい。
この日は堅下北幼稚園で公演があったので参加人数が少なく、
自分と1回生のまいこはんの2人で練習やりました(^-^)

練習内容としては、
各自ストレッチ
   ↓
  胴打ち
   ↓
海ヤカラ・テンヨーの復習
   ↓
仲順,久高,いちゅび,スーリ,唐船を
ビデオに撮って動きの確認・極め
   ↓
固み節指導
   ↓
   散
の流れでした(+o+)

練習を通じてのんびりとした雰囲気のもと、
量よりも質の練習になったのではないかな?と思います。

ビデオに撮って…は、動きの比較のため二人で踊りましたが、
最近は自分の踊りを見ることもなかったのでちばりよにとっても
見直すいいきっかけになりました。

癖がところどころ出てきてるので、
悪いところは直しながら踊っていきたいなと思います。

報告は以上です。
読んで下さってありがとうございました!!
2014.09.26 Fri l 練習リーダーブログ l コメント (0) l top
