--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたい!
桜咲き始めてますね!春ですね!
ブログ久々な、くまです!
練習リーダーはまつこさんとりっちゃんでした。
りっちゃんリーダーでびゅー(((o(*゜∀゜*)o)))

人数めちゃ少なくて5人だったのでのんびり楽しく練習出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最初に体操、胴打ちしました。

りっちゃんがちゅんくだ以降の振りがまだということで、ちゅんくだを私、新3曲をしほがマンツーマンで指導しました。
その間他の3人は苦手なのを極めました。

最後にみんなで円になって全曲踊りました!

メリハリつけて踊るのってほんとに難しくて、先輩方がかっこよすぎて改めて尊敬しました。
先輩方のかっこいい踊りをもっともっと研究して10代目にすごいなって思われるよーになりたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、9代目もっと練習来よう!みんなに会いたいよう!さみしいようううう!



以上ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015.03.29 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
