--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あぽろんお疲れ様でした!!!
最高に楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ステージ上から見たみんなの後ろ姿が最高でした!!


そんなあぽろん前日の練習は
我らが隊長もん中リーダー

前半は、一回生に胴打ちの練習と、
唐船ドーイの指導だったそうです!

指導後の唐船発表は
一回生がもう唐船おどってておどろきました!フレッシュで嬉しかったです!☆

後半は、上回生だけ残ってあぽろんの練習を真面目に真面目にやりました。公演前にみんなで頑張るこの感じ久しぶりでちょっとにやってしました。


久しぶりに練習行くと、新しい顔が増えてて、二回生、三回生がすごく頑張ってて感動しました!ありがとう!!


また練習行きます!ちろでした\(^o^)/
2015.04.29 Wed l 未分類 l コメント (1) l top
