--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 

こんばんは!お久しぶりです!
3回生の有村かすみ、間違えました。はなです!
 
1月28日の練習ブログです(^_^)
 
場所は中集と音鑑
練習リーダーはもっちゃんとるなりー!おつかれさま!
 
練習の流れは
体操して、胴打ち
そのあと極める組と振り覚える組に分かれて練習(私は1回生のまこっちゃんと、留学生のしゅうと、振り覚える組で教えてもらいました)
それから練習した曲のテンヨーとかたみとスーリの発表会して、全曲して、散!
 
今日は上回生が多かったらしいよ!
久しぶりで、全曲がしんどかったです、がんばります(*_*)
いつか三線もひきたいな~
留学生のしゅうもはじめましてでしたが、発表のときコメント考えてくれて嬉しかったです(*^o^*)
 
 
それから28日は2回生のぷりんの誕生日でした!おめでと~~(*^o^*)
日付けすぎちゃってごめん…(ぷりんブログよんでくれてるかな)
 
遅くにすみませんでした!おわり!
2016.01.29 Fri l 練習リーダーブログ l コメント (6) l top
