--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、たかよと練習リーダーしました、よっしーです!

~練習内容~
ラジオ体操(うちなーぐち ver.)

胴打ち

アップ代わりの全曲通し
→アップ代わりとは言っても意識する事はしっかり決める!今回は列、特に横の!

国頭サバクイ練習
→いつものようなマンツーマンではなく、1回生と上回生の踊りを比較して、1回生が自ら違いを気づける練習!

エイサーガーエー(男性vs女性)
→地謡も二人、三人といて、スピーカーも二つあるという事で練習に取り入れてみました!目的はモチベーションUP、音を自分の耳で聞く練習!音を聞くという事に関しては締め太鼓の人が大太鼓に頼りっぱなしでなかなか自分で音を聞く機会が無いということで!ぐたらずに、初めてにしてはそれなりに両チームとも踊れていました!個人的にはまたやりたい。笑

入場の練習(エイサーしーがるちゃーびたるー のやつ)
→そこから続けて仲順流り・クーダーカー・唐船ドーイ踊っておしまい!

なんとも沢山踊った練習でしたねwww
まあまた機会があればガーエーもやりたいですねwww

ほなほなカミシモまであとちょい!
ちばってきましょ~

ほなまた。
スポンサーサイト
2012.10.28 Sun l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

No title
ラジオ体操(うちなーぐちver)が個人的に気になりました(^O^)
2012.10.31 Wed l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












