--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはー。一回生ちろです
 
ハッピーアースデイ大阪公演の報告です!
遅くなってすみません⊂((・x・))⊃
 
この日は朝から練習に中学生がたくさんきてくれました!
唐船ドーイを指導しました。
11月1日に文化祭で踊るそうです(^_^)
 
 
そして、
ひろさん、ゆりのさん、しゅんさん、まどぅーさん、ほなみさん、きゃんさん、ちろで、
ひろさんずカーに乗り込み緑地公園へ行きました!
緑地公園で四つ葉のクローバー(デンジ草でしたね笑)をたっくさん持った可愛らしいさやさんとも合流しました♪
 
 
到着したのが本番30分前ぐらいでしたが、たくさんの模擬店が出ているお祭りで、みんな可愛らしい小物に夢中でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
演舞は小さな広場のステージで踊りました!
小さなお子さんもみんなかちゃーしー
してくれて、とっても楽しい演舞でした!
 
MCのお兄さんがキレキレ抜群で、
ホットな公演でした\(^o^)/
 
 
公演後はエココップをいただき、
模擬店めぐりをたのしみました(*^_^*)
 
 
帰り際に、男の子がきてくれました。
なんと、エイサー隊が指導に行った美園小学校の子で、指導以来太鼓が大好きで、毎日エイサー隊をYouTubeで見てくれているそうです(⌒▽⌒)
嬉しいですね!!
少しお話をして写真も撮りました★
 
 
この日の公演はハッピーがたくさんの
一日でした(*^o^*)
 
 
 
神霜祭がすぐそこですね!
がんばっていきましょーーー!!!
 
 
おわり。
スポンサーサイト
2012.10.31 Wed l 公演報告 l コメント (2) l top

コメント

楽しい公演やったなー( ´ ▽ ` )ノ
いい出会いがいっぱいやった一日でした!
2012.11.01 Thu l すんん. URL l 編集
ちろありがと♪素敵な渉外もててよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡来年もでたいな!
2012.11.02 Fri l ゆりの. URL l 編集

コメントの投稿












