--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サァアアアー!
ヘェーシよーさぬ!ヘェーシチューミリ!
イヤササッ!ハイヤ!
ナティチェ!ハイヤ!
ナタチィッ!ハイヤァッ!!!

練習しーがるちゃーびたったしゅんです。なんと今回は金曜日に練習があったんですね!
練習があることと自分がその練習リーダーだということに気づいたのは前日の10時でした。

というわけで、まぁ人数は少ない練習になりました。全員で14人。でも、場所は三箇所とも取れているという贅沢さ。
なので贅沢な練習をしました。

まず、一回生と上回生でペアをつくってもらい、そのペアで2曲極めていきたい曲を決めまし(ひとつは一回がもうひとつは上回生がというかんじです)。
そこから、まずは一回生だけで一度、いちゅび、くんじゃん、七月の三曲を踊り、
そのあと、ペアごとの指導を行いました。

指導がおわったら、踊るのが2人、それ以上は全員その2人を見るというかんじで、ひとペア持ち時間5分で発表と高評の時間をとっていきました。
普段、人数が多くてあまり見れてない一回生の踊りや上回生の成長を見ることができましたよ( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、人数がすくないからこそできた楽しい練習でした。
今後も人数に左右されず、個人のスキルをアップしていく練習をしていきたいとおもいましたとさ。

アッティ!(・ω・)ノ
スポンサーサイト
2012.10.31 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

金曜日に練習リーダーして、6人やって寂しかったあの時
なつかし
2012.11.05 Mon l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












