--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まどぅーです!
リーダーblogかきます!

日時/11月6日
16:50~19:00
場所/大中音

いつも通り
ストレッチ→胴打ち してから

2グループに分かれて
国頭 ~0.9倍速Ver.~
を練習しました。

いつもよりちょっとゆっくりなスピードなわけです。
この練習では、1回生の国頭の最近の課題である“曲の重みを出す”ことを意識。
あとバチの向きとか。

お互いのグループが終わった後、みんなでアドバイスをしあいました。
最後に全員で通常Ver.の国頭を踊りました。


国頭練習の後は、それぞれ極めたい曲に分かれて練習!
どのグループにも上回生が1人以上はいたので、練習は各グループごとでやりました。

この後、全曲通し。

そして最後に、エイサーしーがるちゃーびたる♪
行進の練習しました。
・自然に歩く感じ
・列中央の人の歩く速さに合わせる
をポイントに練習しました。


…とまぁこんな感じでした!
ちなみに最近入った1回生2人は、今日 豊年音頭 を覚えましたよ\(^O^)/
レパートリーが増えましたね!
やったね!


おわり。
スポンサーサイト
2012.11.08 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












