--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
練習リーダーしましたー

3回生のざわでーす!

【人数】
4回…1
3回…7
2回…0
1回…13

【場所】
大・音・中


今日のテーマは
QOE…『質』に拘って組んでみました。
体力はね
神霜に向けて踊り込んだんで
十分ついてきてると思い一つ一つの踊りの質をあげれる練習にしました!

~流れ~

体操・胴打ち

サーキット型で
極め

1回生と上回生のペアを作って見合いっこ。


だいたい流れはこんな感じです☆彡


サーキット型で極めは
あらかじめ教える項目を決めた上回生を
大・音・中に配置しそこに順番に1回生が回って行き教えてもらうようにしました!
項目は
胴打ち・いちゅび・スーリ・七月・仲順・国頭
の6つあり1回生は一つにつき10分ずつ指導してもらいました!


その後
上回生と1回生でペアを作り
国頭といちゅびを踊りました。
各踊りごとにペアの相手にコメントカードを書き渡しました!


そんなかんじで
練習を終えました!


とりあえずね
2回生1人もおらず…
練習来いよ!と思いました( ̄▽ ̄)



おわり(>_<)

スポンサーサイト
2012.11.09 Fri l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

おいーうちがおるときに練習リーダーしてよー!
2012.11.19 Mon l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












