--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
奈良と三重の県境、曾爾高原へ!!!

公演のメンバーは
ふーみん、まみこ、まる、ばん、なおみん、あきえ、まゆ
の7人です。

尾上車と番田車に分乗して紅葉を楽しみながら小旅行気分で行ってきました(^^)

ファームガーデンは地元の野菜が売っていたり地ビール工房があったりパン屋さんがあったり温泉があったりで
曾爾高原へ行った人が立ち寄る休憩の場所みたいな感じでした。
サイクリングの人やツーリングの人もたくさんいて いかついバイクがたくさん停まってました。

高原なだけあって寒い!!
けど、踊った後はやっぱり温まる(´∀`)
その上、たくさんの食券をいただき
みんなで豚汁セットいただきました!
さらに見てくださった方からフランクフルトをいただいたり、日本一おいしい(?)草餅を食べたり、焼き芋、こんにゃく、アイス、鯛焼き…
おいしいものがたくさんありました!
温泉も気持ち良かった!!


公演ではやっぱり地謡がいるからこそできる、エイサーしーがるちゃーびたーる をやりました。
MCは1回目の公演では、まるちゃんとなおみん
2回目の公演では、まみことふーみんにやってもらいました!
みんな上手☆これからも積極的にやっていってくれたらなーと思います(´ー`)

お客さんも手拍子して下さったり、小さい子は太鼓を嬉しそうに叩いてくれたり
なんだか大教出身の方も何人かおられたようで!
公演の後には「いやぁ、いいもん見せてもらったわ!ありがとう!」とお言葉をいただいたり 本当に楽し嬉しな公演でした!!
少人数の公演も悪くない!!!!

その後
まる、まみこ、なおみん、まゆ で
たなしー渉外の千里キャンドルロードの公演に合流するため、南千里へ向かいました。
移動時間 2時間30分くらい(笑)

キャンドルロードきれいで、あんな暗い中で踊れるのはテンションあがりました!
合流してテントでみんなに会った時もテンションあがりました!!


にしても、総移動距離が今までで一番長い公演やったんじゃないかと(∀)


みんなで踊れるだけでも楽しいのに
見てくださるお客さんにも喜んでいただけて、エイサーって素敵やなぁとしみじみ感じました。
一つひとつの公演 楽しんで大切にしていきたいなと改めて思いましたとさ。
スポンサーサイト
2012.11.13 Tue l 公演報告 l コメント (2) l top

コメント

めちゃくちゃ寒かったですねー
でも美味しいものいっぱい食べれてお客さん優しくて、楽しかったです(=゚ω゚)ノ
2012.11.14 Wed l ふーみん. URL l 編集
高原では踊れなかったけどいちゃりばちょーでーをめちゃめちゃ感じた公演でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
プチ旅行公演楽しかったです!
渉外お疲れ様でしたー!
2012.11.15 Thu l あっきぃ. URL l 編集

コメントの投稿












