--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい(*^^*)きゃんです!
スマホにまだなれてません。
ので簡潔に報告させていただきます!


すー、ゆかこは
るねに指導をお願いして
いちゅび、スーリを!

ざわたん、ほなみは
すんたんに、大だいこ指導をお願いして
いちゅび、豊年唐人を!

残りのみんは
国頭をムービーで撮って
見合いっこ!

喜屋武さん得意のムービーです。

改めてムービーで見たら
自分の踊りって思った以上に
上手かったり下手だったりしますよね!

今回のムービーを
自分の見せ場
自分の改善点の発見に
少しでも役立ててもらえればなぁと
おもっています!

国頭は、ポイント目白押しです。
単調な踊りしていませんか?
そんな軽い踊りじゃあ、
城なんぞたてれんぞぉおおお!

次回からは
首里城を建設することを
意識して踊ってみましょう\(^_^)/

6時ごろからは
新しく曲を習った組の発表会

ざわさん、ほなみが大太鼓,,,,
なんだかすごく嬉しくなりました(^∇^)

ゆかこ、すー、も
スーリ初で自信がなさげでしたが
笑顔で踊りきりました!
あぁごくさんの笑顔ん思い出しましたよ(T0T)
初心忘るべからず。


発表会のあとは
全曲通し\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
地方さんによる選曲のすえ
20分くらいぶっ通しで踊りました!

へーしよーさぬぅ!
煽りは最終兵器として
とっておかないとね!
あまりやりすぎてはアレですよ!アレ!


はい、というわけで
そんなこんなの練習でした!
みなさん、風邪引くなよー!
下宿生は生姜湯飲みなさい、!
スポンサーサイト
2012.11.17 Sat l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

No title
おつかれさま!
生姜湯のみます!
2012.11.18 Sun l くりす. URL l 編集
全曲・・・しんどくて顔死にます(笑)
2012.11.19 Mon l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












