--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
隊長様からのご指名はいりました!くりすですー
ひっさしぶりに公演報告かかせていただきます

11月18日にユースの風フェスティバルin道の駅の公演にいってきました!
近鉄奈良線 富雄駅から1時間に1本のバスに乗って道の駅に着くと、、、なんと!
フリーマーケットが開かれておりました(^O^)

見る商品見る商品全部安うて目移りしてたまりませんでした!
さんざん迷って靴と髪ゴムを格安でGETしました!Yahoo!



By the way!
公演のお話!です!
私たちの公演は特設ステージで14:30からはじまりました
寒いながらたくさんのお客さんが集まってくれました!

曲目は
仲順、久高
~MC~
七月
~MC~
いちゅび
すーり
~MC~
豊年
とうしんどーい   です!



いちゅびとすーりが4節ずつな上に石ころの上で踊らせていただいたので
足がずいぶん鍛えられました本当にありがとうございます

また、お客さんがとってもとってもあたたかかったのです!
おおちゃんファミリーもいらしていた模様!
ここだけの話ですが私間違えて手を振りかえしてしまいました(T_T)
私にふったのではないのにお恥ずかしい(;O;)

手拍子やかちゃーしを笑顔でしてくださっているお客さんを見てエイサーしててよかったと感じました
思わず心あたたかくなる!そんなエイサーが踊れるエイサー隊素敵だす!


今回の公演は2回生が8人いたのでMCは2回生が受け持ちました(^^)
2回生多くてにやにやしっぱなしでした♪うふふのふ!


今回の公演もとても楽しかったです
ありがとうございました!!
では、週末には3連休が待っています!明日から学校頑張りましょう(^◇^)
スポンサーサイト
2012.11.18 Sun l 公演報告 l コメント (4) l top

コメント

ブログ書くspeedと、くりすのテンションにびっくり!
2012.11.19 Mon l あいこ. URL l 編集
ご苦労!大儀であった!o(`ω´ )o

むふo(`ω´ )o
2012.11.19 Mon l すん♂. URL l 編集
あいこさん:早いでしょ!ちょっとテンション高めにしてみました!すいません!

すんさん:おほめに預かり光栄です\(^o^)/
2012.11.20 Tue l くりす. URL l 編集
くりちゃん、ありがとう(^ω^)
お客さんとの距離が近い公演はたのしいね!
そんでもって2回生!!MCありがとー!!
2012.11.20 Tue l まゆ. URL l 編集

コメントの投稿












