--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!
明日香です(*^_^*)
 
初公演ブログ書かせていただきます!
 
11/23金曜日に、大阪府堺市にある美原高校に公演しにいきました!
 
国際交流フェスティバルというお祭りをしていてその中の出し物の一つとして踊らせていただきました。
韓国やイギリスやトルコや、色々な国の食べ物をいただいた金券で食べれて幸せでした。でぶー。
 
公演は11:50~12:15と13:50~14:15の二つでした。
 
メンバーは
ゆりのさん、ごつさん、あいこさん、よっしーさん、ほなみさん、サトシ、ふーみん、ちろ、あすか
でした(^∇^)
 
なんと二公演目はこの中から地方さん1人、ちょんだらー2人も出しました!
やっぱり地方さんの三線に合わせて踊るのは良いですね!
途中から高校生や、おじいさんおばあさんがたくさんカチャーシーで踊りに参加してくれて、とても盛り上がりました!感謝感激!
ちょんだらーの2人(ふーみんとサトシ)も盛り上げてくれてにぎやかに終わりました★
サトシはちょんだらーでJKたぶらかしてました。ごりごりでした。
 
 
とても個人的なことなのですが、私のおばあちゃんとおばあちゃんのお姉さんが見にきてくれたので今までの公演で1番緊張したかもしれません(笑)
 
 
とにかく高校生の若さを痛いくらいに感じた一日でした( ̄▽ ̄)
あー、半年前までセーラー服着てたのに( ̄▽ ̄)なつかし( ̄▽ ̄)
 
 
おしまい?
スポンサーサイト
2012.11.24 Sat l 公演報告 l コメント (1) l top

コメント

お客さんのノリがすばらしかったね(^o^)
楽しかったー♪
2012.12.01 Sat l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












