--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい∧( 'Θ' )∧
ハリーです( ´ ▽ ` )ノ
初公演ブログです(^○^)


11月25日(日)
白鳳女子短期大学で開催された葛城エコフリーマーケットで公演をさせていただきました!
女子大生がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
…かと思いきや全然いませんでしたね(笑)



公演メンバーは
びびさん、よっしーさん、ゆっきゃんさん、たかよさん、ゆーへい、かめ、にしおみ、はりー
の8人です!


フリーマーケットが開かれていて、
屋台もたくさんでていました!
スタッフの方に
唐揚げやら焼きそばやらバームクーヘンやら
たくさんいただきました(笑)
うへうへ( ̄▽ ̄)


公演は
10:45~11:15
13:00~13:30
の2公演でした!
両方共全曲です!


体育館の中で踊っていたこともあり、
あまり人が…(笑)

見にきてくださったお客さんの
あたたかさが感じられました>_<
そしていつも、見にきてくださるお客さんに感謝しないといけないと思いました。



以上です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト
2012.11.25 Sun l 公演報告 l コメント (1) l top

コメント

おつかれさまー(^O^)!
今日は史上まれにみるお客さんの少なさでびっくりしたけど、ほんとその分見てくれてる方の温かさが感じられたねぇ( ´ ▽ ` )ノ
そしてドーナツにからあげにフランクフルトに焼きそばに、バームクーヘン!
全部おいしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
楽しい公演でした☆
2012.11.25 Sun l たかよ. URL l 編集

コメントの投稿












