--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい(^O^)!


木曜日練習リーダー
させてもらいました、
たかよです!
お腹すきました。。。


遅くなりましたが、
練習リーダーブログかきます!


場所:中、音
時間:16:50~


内容はまず、ストレッチ、胴うちの後
上回生と1回生がペアになって、
それぞれ極めたい曲を決めて、
極めをしました!
常々言われている、
バチのふりと、足運びはもちろん
それぞれ極め所を見つけてもらいました!


そしてその後、自分は何を気をつけて踊るのか、どこを極めたのかを言ってもらってから、発表をしました(^O^)
見ている側もただなんとなく踊りを見るだけでなくて、「あ、確かにこの動きいい!」とか実感しながら見れたのではないかなぁと思います!


ひととおり発表が終わった後は、
半分に分かれて、交代で
全曲通ししました!
途中なんか変なマスクマンがいたりしましたが、久しぶりに全曲踊れて気持ちよかったです(^O^)!


久しぶりの練習リーダーはとても緊張しました(>_<)
なんだかこの日はいつもにもまして
滑舌が悪く、ぐだくだですいませんでした(T . T)


1回生のみんなもどんどんリーダーをやって、一緒にうまくなっていきましょー( ´ ▽ ` )ノ!

以上です!
スポンサーサイト
2012.12.02 Sun l 練習リーダーブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












