--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい!たい!
さっきーですー!
遅ばせながら、公演報告です!


守口東公民館祭(^O^)

日時:10月28日の日曜日のお昼ごろ
場所:守口東公民館

メンバー:しゅんさん、まゆさん、ゆりのさん、あっきぃ、ほなみ、ゆか、ぱーこ、まるこ、ふーみん、しほ、ちばちゃん、まどぅー、こじなつ、ひろさん、さっきー

曲目は…忘れてしまいました!
ごめんなさい( ; ; )
MCはフレッシュな一回生ズがしてくれました!

踊る前においしいコーヒーを淹れてくださったので、いつも以上に元気もりもりで踊ることができた気がします!

かちゃーしー講座でも、ほんとにみなさんが両手をあげて手踊りに参加してくれました!
見てくれている方たちといっしょにたのしく踊れて、すごくしあわせな気持ちになりました*


すてきな公演、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
2012.12.03 Mon l 公演報告 l コメント (1) l top

コメント

さっきーめっちゃ公演出てるねー!(^o^)ステキ!
2012.12.04 Tue l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












