--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます!
さっきー再びです!

先週末の公演報告です!


越年交流会!
場所:大正区の大阪沖縄会館
日時:11月25日の日曜日のお昼ごろ

メンバー:ゆりのさん、ふーみん、まどぅー、しゅんさん、ろこさん、ぱーこ、ちろ、ほなみ、さとし、くわじさん、さっきー

MCなしの全曲!
本場の方々に見られている、と思うと最初は本当に緊張しましたが、一曲目終わってすぐの拍手と指笛がびっくりするぐらいの量で鳥肌がたちました!
その後も曲の合間の度に拍手と指笛の音に包まれて踊ることができて、顔がゆるみっぱなしでした(^O^)
ただ、ただ、楽しかったです。
踊り終わったときの気持ちよさといったらもう!ね!
はい。
おいしい沖縄そばやお菓子をたくさんいただいて、ビンゴ大会にも参加させてもらいました。

解散後は、しゅん隊長とくわじま元隊長と平隊員さっきで県人会のみなさんの打ち上げに参加させていただきました!
エイサーのお話などなど、たくさんたくさん聞かせてもらえてうれしかったです!
本当にいろんな方が、エイサーすごい良かったよーって言ってくれてましたよ( *`ω´) しあわせですね!
充実した楽しい時間を過ごすことができました。


ありがとうございました!
では!
スポンサーサイト
2012.12.04 Tue l 公演報告 l コメント (2) l top

コメント

サッキーありがと!o(`ω´ )o
あの日の公演とあの夜はほんま楽しすぎたな!予想通りすぎて幸せやった!

また、いちゃりばいこ!笑
2012.12.11 Tue l しゅんもうすぐ元隊長. URL l 編集
行きたかった。くそう。
2012.12.11 Tue l ごつさん. URL l 編集

コメントの投稿












