--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
まどぅさんと練習リーダーしました、明日香です!
 
リーダーブログ書かせていただきます(^O^)★
 
まず、最初に…
わたしのあいほん先生はエイサー隊のメーリスと相性激悪なようで、参加募集のメールが全員に届いてなかったみたいです(;_;)
申し訳ないです(;_;)
原因不明です(;_;)
誰か機械詳しい方ぜひ診療をお願いしたい!
 
 
はい!
場所は大、中、音で、久しぶりに大ホでのびのびと躍ることができました!
人数は
上回生…10人くらい
一回生…8人くらい
でした!あいまい!笑
 
 
ストレッチ、胴打ちをいつものように終わらせて
2人1組になってもらい国頭と七月の発表をしました。
 
この時、見てる人には紙と筆記用具を持ってもらって、踊ってる人の良いところや悪いところを書いてもらい、全組終わってからそれぞれに紙を渡してもらいました。
 
みんな郵便屋さんみたいに配り歩いてました(笑)
 
それから、全員からのコメントを読んで、自分の直すべきところを整理して、意識しながら全曲踊って、散しました*\(^o^)/*
 
踊った後に、数人からコメントしてもらうことはあっても、全員からというのはあまりないし、自分じゃ全く気づけなかったところをたくさん指摘してもらえて、よかったなと思います★
 
紙大切に保管して復習したいと思います!
 
練習リーダー大変だったけど、まどぅさんに助けてもらえて安心やったおかけでたのしめたし、またしたいなと思いました!
 
以上です(^ν^)
 
 
 
スポンサーサイト
2012.12.06 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

初リーダーお疲れ様(^o^)
これからもどんどん練習リーダーやってってねー!(^^)
2012.12.06 Thu l あいこ. URL l 編集
おつかれ!
はじめてやとは思えん。笑
いい練習リーダーでしたo(`ω´ )o
紙に書くやつ、字がきたなくてすまぬ!笑
2012.12.10 Mon l すん. URL l 編集

コメントの投稿












