上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましてすいません(>_<)
しゅんさんと共に練習リーダーさせてもらいました、かめです!

日時:12月4日火曜
人数:30人ほど
場所:中、音

ストレッチ、胴打ちをした後、
『重みを出す!』というテーマで
国頭、仲順、久高、七月の4曲を練習しました。
中集、音鑑の2チームにわかれてもらい、
1曲ずつ重みのポイントを確認した後に、
上回生に1回生の踊りを見てもらいコメントをもらったり、みんなで部分的に練習したりしました。


その後、重みを意識しながら4曲の発表をしました!
発表後は全曲\(^o^)/
なかなかハードでしたね!
でも最後にみんなで踊った唐船はやっぱり楽しいと個人的に思いました(*^^*)

初めての練習リーダー、心臓ばっくばくで予想通りテンパってしまいました(T ^ T)
ぐだぐだですいませんでした(>_<)!
もっともっと勉強して研究して
うまくなりたいと強く思いましたっ( ̄^ ̄)ゞ

以上!!
スポンサーサイト
2012.12.09 Sun l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

かめたん!
おつかれっすo(`ω´ )o
最初テンパってたけど、めっちゃいい練習やったよ!
これから1人でやるときは時間配分には気をつけろよ! 30分オーバーは全目的におれの責任やから!笑
2012.12.10 Mon l すん!. URL l 編集
かめたんおつかれちゃんo(^▽^)o

大ホ無しであの人数、大変やったやろうなあ(>_<)
でもめっちゃリーダーやった~*\(^o^)/*←日本語おかしい

またがんばろねー!!!!
2012.12.11 Tue l あすか. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。