--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
主に私(いとー)が参加した今までの公演の感想を書きます。参加できなかった公演の感想はすみません。
書いてくれる方を募集してます!


☆五月祭☆(5月20日~22日)
わが大学の学祭です!1回生の公演デビューが真新しかったですね!
約1ヶ月間、練習を積み重ねてきて、やっと2曲覚えて、お客さんの前で見せました。
はじめは皆、緊張した面持ちでしたが、最後の方は、とても楽しそうに踊っていました!
1回生はみんな元気でいいですね♪フレッシュなパワーをもらえます。
この公演後、新たな1回生メンバーも増えました。現在約25人?
エイサー隊も大家族になったようです♪

☆柏原市民交流祭~布施ビール祭り(7月10日)
いつもお世話になっている、堅下の柏原市民交流広場で公演をしました!
子どもからお年寄りまでたくさん見てくださって、手拍子もいただいて、とても嬉しかったです。
これが終わった後は、布施で公演をしました。地域の方々のあたたかさがよくわかる公演だったようです。
隊員によると、この日一日で、アイスを食べまくったそうですね。おなかを壊さないように!笑


☆安堂の夏祭り公演(7月16日)
駅前で、盛大に踊らせていただきました!炎天下で、かなりきつかったけど、差し入れのカキ氷がおいしかったのと、地元の方々のかちゃーしー参戦で、何とか乗り切れました!とても楽しかったです!
公演のあとは、エイサー隊みんなでおみこしを山の上の神社まで引きました。これも体力使ったなぁ~
神社の夏祭りは、みんな子どもにかえった気持ちで、遊びまくりました♪飲んだり食べたり、ちびっ子たちと追いかけっこしたり…。アフターもすごく楽しかった公演です☆ありがとうございました!

☆近大合唱コンサート公演(7月18日)
何回も練習をしにいき、打ち合わせをしたかいがあって、大成功を収めました。
合唱がメインなのに、私たちがあんなにしゃしゃり出てよかったのでしょうか?
素敵な歌声とともに、普段とはまた違ったエイサー公演ができて、よかったです♪
ぜひ次の代にも受け継ぎたいですね。ありがとうございました!

☆オープンキャンパス☆(7月31日)
わが大学での公演ですね。暑かった~~~のをめっちゃ覚えてます。かんかん照りで、熱中症になりかけた人もいたので危なかったですね。みんなですぐにアイスを食べましたよ。笑 公演はとても楽しかったです!
高校生がたくさん来ていて、あの子達に「大教に入って、エイサー隊に入りたい!」と思ってもらえてたら、大成功ですね!凛憧さんとの総踊りも楽しかったです!


次に続きます!
スポンサーサイト
2011.09.03 Sat l 公演報告 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












