--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お疲れさまです\(^o^)/

すんさんとゆかさんと
初練習リーダーしました
ハリーです(^o^)

場所:音鑑おんりー
時間:16:50~19:00
人数:15人くらい


メニュー
胴うち

全曲

2チームに別れて音合わせ
<くだかとすーりー>

半曲
<ちゅんくだ、すーりー、唐船どーい>


音合わせは合ってなかったら途中で止める方式です!
踊る組と音あってるか聞く組に別れました。
同じ所で何回も止まったりしてどこの音があいにくいか一目瞭然でした!
音を合わせようと思うばっかりにへーしが小さくなりがちだったので、気をつけようと思いました。


練習が終わってからきゃん隊長から副隊長発表がありました(^o^)どきどき


初の練習リーダーで緊張しましたが
しゅんさんとゆかにとても助けられました。
ありがとうございます(o^^o)
次練習リーダーする時はもっと頑張ろうと思いました!


終わります\(^o^)/


スポンサーサイト
2012.12.20 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

ハリーさんおつかれ!
ゆかしゃんとふたりでいい練習リーダーやったと思うよ( ̄▽ ̄)
てか、おれはほとんどほったらかしにしてました。笑

これからも練習リーダーがんばってくれ!
2012.12.20 Thu l 澄ん. URL l 編集
はりたんブログありがとう(*^^*)
緊張したね!
これからも練習リーダー頑張ろう\(^o^)/
2012.12.25 Tue l ゆか. URL l 編集

コメントの投稿












