--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

たかよさんとあすかと練習リーダーさせてもらいました!ゆっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ初リーダーブログ書かせていただきます(^o^)


場所は中音で、人数は25人ぐらいでした★


内容は、まずストレッチ、胴うちをしてから、上回生、1回生をまぜて3つのチームにわけて
タイミングがずれやすい七月とスーリを練習しました。


今日の練習のポイントは、
タイミングをあわせる(音あわせ、バチの振り方など)のと、
ヘーシをしっかりだすことでした。

ヘーシをだすために、発表のときに各チームどれだけヘーシがだせてるか、またどれだけ音が合ってるかを競いました!
各チームと、地方さん1票ずつの投票を行いました。

そして、最下位のチームは腹筋のペナルティーがありました(笑)


発表のときにいろいろなアドバイスがありました。音が弱くなる部分がある、2回叩くとこがズレやすい、スーリのうたもちなど気をつけることがたくさんありました。ヘーシをしっかりだして、足をしっかり踏んでこその音合わせ!byすんさん



そして発表のあとはおなじみの全曲通し!中集でエイサーしーがるは新鮮でしたね\(^o^)/!!
最終的に、唐船のときみんなの汗で床がつるっつるになっていました(笑)


こんな感じです!やっぱりヘーシを思いっきりだすと気持ち良くて、踊ってて楽しかったです*\(^o^)/* みんなにも練習楽しかったって言ってもらえて嬉しかったので、またリーダーやりたいと思いました!


一緒にリーダーをしてくださったたかよさん、あすか、ありがとうございました(^ω^)


ではおわります!!


スポンサーサイト
2012.12.20 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (4) l top

コメント

ブログ書くのはや!笑
いいこころがけです( ̄▽ ̄)

練習リーダーはじめてやとは思えんかったよ。これからもどんどんやろう!
2012.12.20 Thu l 寸. URL l 編集
ほんとおつかれさまー!
ブログありがとう(^ ^)
もうゆっちゃんも、あすかも
すでに練習リーダーできてた( ´ ▽ ` )!
私が初めてやったときとくらべたら……2人ともめっちゃよかった笑!心強いです!


練習も楽しかったし、
よかったと思うよー(*^^*)


これからも練習リーダー、
どんどんやって、
お互いがんばってこーねー!
2012.12.21 Fri l たかよ. URL l 編集
No title
字でかっ!笑
お疲れさん!
2012.12.28 Fri l よっしー. URL l 編集
久しぶりに練習行って、ゆっちゃんかわいーってなりました(笑)

最後しかできんかったけど、全曲できて楽しかったよ♪
ありがとー!!
2013.01.04 Fri l aiko. URL l 編集

コメントの投稿












