--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メリークリスマス
おかりなです( ´∀`)
とうとうこの時期になりましたね!みなさん楽しく過ごしていますか?
おかのは、朝からどっきりがあったり、友達と集まったり、いろいろと楽しんでおります

んてことで、ちょいと遅いけど、公演報告したいとおもいます~



と、思ったのですが、その前に…!!!



公演の前にはいろいろありましたね。
目の前で電車のドア閉まって違うのに乗ってしまったり、出てきた切符が再び引っ込んで出てこなくなったり、ホテルの人びっくりさせてしまったり…(´-ω-`)
一緒に公演にいった方々、おかのがいろいろとやらかしてしまいほんとにほんとにすみませんでした( ;∀;)
ということで、来年の抱負は「しっかりした人になる」ということに決定しました( *・ω・)ノ


はい。では、今度こそ公演報告します~!

場所:リバーサイドホテル
日時:12月21日(金)の19:30~30分間
メンバー:かおるさん、しゅんさん、まゆさん、ゆっきーさん、まどぅーさん、よっしーさん、たかよさん、しほさん、まみこ、おかりな

都島友の会の忘年会に参加させていただきました!!
観客の方々が多くて、踊る人数は少な目だったので、始めはすっごく緊張していました( ;∀;)でも、観客の方々の温かい目線や、大きな拍手、のりのよさなどでそんな緊張も一気に吹き飛んでいました!!
豊年やとうしんどーいの時には観客の方々と一緒に円になって、かちゃーしをしながら回ったり、太鼓を嬉しそうにたたいてくれたりアンコールの声がかかったり…とにかく盛り上がりました!会場のみんながひとつになったように感じ、とても嬉しかったです!!ほんとに楽しくて楽しくて楽しくて忘れられないいい思い出になりました(*´∀`)

今回の公演はいろいろな意味で密ってたように感じます。ほんとにありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト
2012.12.24 Mon l 公演報告 l コメント (4) l top

コメント

楽しかったな!
チキンうまかったしな!
でも、なんと言ってもあの日のMVPはおかりなやから。笑
2012.12.26 Wed l すん!. URL l 編集
いや、ほんまに公演も最高やったけど
おかりなが最高やった!
実は今日私も鶴橋でおかりなと同じように切符取り忘れて、吸いこまれました( ̄◇ ̄;)笑
2012.12.26 Wed l まゆ. URL l 編集
おかりな(*´▽`*)ノ
ブログ書いてくれてありがとう!

少人数の公演では
お客さんといっぱい絡めるから
いちゃりばちょーでーを
めちゃくちゃ感じられるよな!!

これからも色んな公演に出て
いゃりばちょーでーしようね(^○^)

ただ後悔してることは
おかりなの電車事件みれんかったことです。笑
2012.12.29 Sat l しほ. URL l 編集
わー!!
いっぱいいて楽しそう!!
2013.01.04 Fri l aiko. URL l 編集

コメントの投稿












