--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたーい!
明けましておめでとうございます。
今年もゆたしくお願いいたします。

一度書いた公演ブログ全部消しちゃいました_| ̄|○ ちろです。



気を取り直して、
老人ホームくろいしでの公演ブログを公演後ほやほやのうちにお伝えさせていただこうと思います!


メンバーは
あいこさん、しゅんさん、ほなみさん、おーちゃんさん、たかよさん、ちろ
6人でしたー


老人ホームくろいしは、私のお家から自転車で10分のところにある、周りは木々がたくさん、建物がきれいで、スタッフさんもお綺麗でステキなところでした☆


14時頃から40分ほど、全曲とかちゃーしータイムの公演をさせていただしました!


老人ホームということで、音は小さくおとなしく、しかし精一杯楽しんで踊りました!

全曲のあと、しゅんさん、おーちゃんさんの三線唐船ドーイにあわせて、みーんなでかちゃーしーをしました\(^o^)/

手を握ってくださったり、ニコニコ楽しんで踊ってくださり、すごく楽しかったです!


最後に、アンコールをいただき、豊年音頭と唐船ドーイを踊りました。


最後のあいさつで、102歳のおばあちゃんと、97歳のおじいちゃんたちからありがとうのお言葉を頂きました!

話がしっかりしていて驚きました。


また踊りを見せに来て下さい。と言っていただけました(*^_^*)



スタッフの方々もいい人で、お客さんがあったかくて楽しい公演でした!



いちゃりばちょーでーエイサー隊、今年も盛り上がりましょーーう!


おしまい
スポンサーサイト
2013.01.12 Sat l 公演報告 l コメント (1) l top

コメント

ブログ書いてくれてありがとー♪
なんかこっちまで元気もらったよね!
2013.01.18 Fri l aiko. URL l 編集

コメントの投稿












