--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい!
一回生まいまいです(^-^*)


初練習リーダーさせてもらったので、書かせてもらいます!


まどぅーさん、ごえと共に練習リーダーしました!



場所:大ホ・中集・音鑑

時間:10時45分集合

人数:12人ー!
   最初は一回生、二回生だけ    でした!めずらしいー!


いつもは、体操→胴うちの流れですが、その間によっしーさんによるエイサーの足講座しました(*^^*)


火曜、木曜もしたらしいのですが、私は今日初めてしましたー!

難しかったです(^-^;
もっと練習して、極めたいと思いました!


その後、エイサーの足を意識しやすいとのことで
仲順流り・久高万寿主を踊りました♪


そして、仲順流り・久高万寿主、極めたいほうに、分かれておどりました(*^^*)


注意する点であがったのが
久高の回るところで、

ばちを真っ直ぐにすること
ばちを下から斜め上に持っていくのでなく、横一直線にしておくこと

でした!


最後に、仲順流り・久高万寿主両方とも、発表しました(*^▽^*)

お互いに注意すべきところを、言い合えたのでよかったと思いますー!



エイサーの足や注意すべき点を、意識しながら踊れるよう練習していきたいです(*´▽`*)

初練習リーダー、いろいろ助けてもらいつつ、なんとかやりました

次は、もう少し計画してやろうと思います(笑)


一緒に練習リーダーしてくれたまどぅーさん、ごえ、協力してくれた方々ありがとうございました( ´艸`)


以上で終わりますー!
スポンサーサイト
2013.01.16 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

リーダーブログありがとー♪
練習リーダー難しかったね!!
来てくださったみなさん
踊る時間があまりつくれなくてすみません(T_T)
もっともっとエイサー上手くなりたいー(^^)
2013.01.17 Thu l ごえ. URL l 編集

コメントの投稿












