--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも!
ざわです。

えっと、、
今日の練習は
開始3回生4人でした( ̄▽ ̄)

曲を流し続け
流れてきた曲を
ただただ踊る‥

そうして1時間が過ぎた頃
オリエンテーション終えた1回生が
ちらほら現れ
ようやく練習らしい練習開始!


大ホにて
これから新しく取り組もうとし始めてる足の練習!(しゅんにお任せ)

中集にて
七月の指導マンツーマン(自分担当)


まぁそんな感じで1時間が過ぎ
各自解散‥


今日は終始かなり自由なかんじで
まぁこういう時もあるよね?( ̄▽ ̄)笑


おわり!
スポンサーサイト
2013.01.17 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

うん、ありやと思う(笑)
2013.01.18 Fri l aiko. URL l 編集
足、足が…筋肉痛です(TOT)笑
2013.01.19 Sat l あすか. URL l 編集

コメントの投稿












