--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたーい!こんばんは!ちろです!

1月22日の練習報告です!


場所*中集、音鑑
時間*16じ45ふん
人数*20人


ストレッチ

エイサーの足練習!ゴリゴリ!
(よっしーさん、しゅんさん、ありがとうございました。)

ここで!今日はひとりお客さんが来てくれました!
たかよさんが、チューターをしてはる韓国の留学生の方が見に来てくれました!可愛らしい方でした(*^_^*)また来てほしいです♪



胴打ち。エイサーの足意識!



2班に分かれてそれぞれチームで二曲選んで練習!足に注意して練習



発表
1班→いちゅび
2班→七月
1曲しか練習する時間が取れなくてすみませんでした。

いちゅびは、さぁうむやがちょんの後ろを向くときの足に注意でした!上げてる方の足ではなく、前につくほうの足!つま先からついてしまう人が多いです。ここもかかとからつくように注意しましょう!


七月は、太鼓を振り回すところの足!かかとが後ろにいってしまいがち。エイサーの足意識です!ここの太鼓は、重力に任せて振り回すと格好良く決まるらしいです!



全曲通し!
しゅんさん、べっちゃくさんの地謡で全曲通し!唐船ドーイいっぱい踊りましたね!ありがとうございました!





練習きてくださった皆様、ゆっきゃんさん、本当にありがとうございました!練習リーダー難しいですね!これからもいっぱい頑張ります!
スポンサーサイト
2013.01.23 Wed l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

No title
しゅんとべっちゃくで地謡だとー!
私も行きたかったー!
三線ひきたいです…
まあまた練習行くぜ(^o^)
2013.01.26 Sat l さちこ. URL l 編集
No title
久しぶりの練習楽しかった!
ちろありがとう!
2013.01.26 Sat l くりす. URL l 編集

コメントの投稿












