--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!一回生そろんです!
ブログも公演も久々です(´ω`)

ということで
奈良のなら100年会館というところで踊らせていただきました。
今回はなんと奈良琉球舞踊サークル松島会・琉球舞踊さんとのコラボレーションでした!ありがとうございます(*´`*)

松島会さん→いちゃりばちょーでー→みんなで唐船みたいな流れでコラボでした。

我々だけでの曲目は仲順久高 スーリ東節 いちゅび小節の三曲。

おっきい舞台で楽しく踊れたと思います。
あれだけのお客さんが、かちゃーしーしてくれたり、手を叩いてくれたり、すごくありがたいことです。

松島会の方々のゆいまーる可愛かったですねー(*´ω`*)きゅんきゅんですな!

あとは一回生フォーメーション係初仕事です!あすかとさとしお疲れ様です。直前にちょんだらやるとかいってすみません。

久々の公演楽しく出演せていたただきました。この公演に関わった全ての方に感謝!

それではまたの機会に。
ありがとうございました。

追記
行基さんの頭上に屋根ができるそうです。
やったね行基さん!
スポンサーサイト
2013.03.05 Tue l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

そろんのちょんだら後のアラブ感やばかったな(笑)

おつかれー(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.03.06 Wed l あすか. URL l 編集

コメントの投稿












