--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい(((o(*゚▽゚*)o)))
3/6水曜日、堅下保育所にて公演をさせていただきました!

私が誰かは最後のお楽しみ★
文中のヒントで当ててみてください★
しょうもない★笑

メンバーは…
まゆさん、こあらさん、ごつさん(ちょん)、まるちゃん、ぱーこ、あすか、まるこ、ふー民、ちろ、なおみん、みなみ

の11人です!

大阪教育大学の家政科の先生から公演依頼をいただきました!ありがとうございます(^-^)

今回は凛道さんとご一緒させていただいたのですが、総踊りをエイサー隊と凛道さんと園児というスーパー愉快な組合せで踊りました!
子ども達のまあかわいいこと!!!
書き尽くせぬ!
ちっさい体でめいっぱい!全力で踊っておりました(^○^)
小さい子はご飯食べるにしても、踊るにしても、一人でトイレ行くにしても、あらゆることに全力ですね!

そんな感じで全力で私たちの演舞も見てくれました!
曲順は、仲久→スーリ→七月→いちゅび→唐船でした(*^^*)
唐船ではみんな頑張ってカチャーシもしてくれて楽しかったです!

演舞が終わった後は給食におじゃまして、一緒に食べさせていただきました(^-^)
おいしかった!
ありがとうございました!

個人的に、初保育所公演、初凛道さんと共演、初フォーメーション1人作成と初づくしでとても充実し、意欲高まる
公演でした(*^^*)

やっぱり子どもと近い距離での公演は格別ですね★

一回生のあすかでした!
スポンサーサイト
2013.03.06 Wed l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












