--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい!昨日ざわさんと練習リーダーしました!ちろですo(^▽^)o

ぽかぽか陽気!昨日、だいきょうはマラソン会場になってましたね!



場所:大中音ぜんぶ
時間:10時45分くらいから
人数:13人 かな?


ストレッチ



胴打ち



大太鼓、締太鼓それぞれの進度に分かれて練習☆~(ゝ。∂)

大太鼓は仲順、久高、七月
締太鼓は仲順、久高
発表してもらいましたo(^▽^)o

大太鼓、むずかしいです。振り回されますね(((o(*゚▽゚*)o)))



残りの30分ほどで、
大太鼓の習った曲の極め組は引き続き練習、

大太鼓組の一部メンバーは
いちゅびに進みましたー!いちゅーびー!




おわり。


上回生さんが、ひろさん、ざわさん、たかよさん、3人しかいなかったのに、指導たくさんしていただいて、ありがとうございました!(^O^)


ざわさん、ほとんどリーダーやってくださってありがとうございましたー!



散\(^o^)/
スポンサーサイト
2013.03.11 Mon l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

リーダーおつかれちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

大太鼓がんばろーね!
2013.03.11 Mon l あすか. URL l 編集

コメントの投稿












