--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!
どうぶつの森のカフェに通い詰めております、なおみんです(^o^)

ブログ遅くなって本当にごめんなさい!
3月7日にゆかと練習リーダーしました

人数10人程度
練習内容
ストレッチ・胴打ち
全曲通し
2グループに分かれて
締め太鼓極め(2曲)
発表
散!!


最初の全曲通しで、まだまだ練習が足りないと感じる曲を探して、次に2グループに分かれて選んだ2曲の極めをしました(^^)

最近大太鼓に首ったけになりがちですが、締め太鼓も出来ていない所、あやふやな所がまだまだあるなあと感じました(*_*)(*_*)


あと2週間ほどで私たちも先輩!!
先輩方に指導していただける機会をひとつひとつ大切にしていきたいですね*\(^o^)/*


では、最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーサイト
2013.03.23 Sat l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












