--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月23日現在、19歳の誕生日を迎えましたりょーへーです。
遅ればせながら21日の公演ブログ書かしてもらいます。初ブログです!!

えー、以下詳細。
公演場所:太平寺中学校
公演時間:11時から2時間程度
渉外:まる子

演舞内容
仲順×4、久高×2→七月×4→いちゅび×3→スーリ×4→唐船∞です。

とっても長い公演やったわけですが、演舞と指導を織り交ぜて充実した公演やったと思われます。
公演先の先生がぼくのダイビングのインストラクターやってくれはった人なんですけどめっちゃ喜んでくれてはりました!!
学校公演て初めてやったんですけど楽しかったですー\(^o^)/

まる子初渉外やったわけですが、とってもしっかりしてました!!
最初にいちゃりばちょーでーってゆーとこ噛んでましたけどねww

報告は以上ですー
公演でた方々お疲れさまでした(^-^)
スポンサーサイト
2013.03.23 Sat l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

ブログありがとう\(^o^)/
いちゃりばちょーでーを噛むぐらい緊張してました。笑
また公演いっぱい出てなー!
2013.03.23 Sat l まるこ. URL l 編集

コメントの投稿












