--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい\(^o^)/

昨日練習リーダーしましたなおみんです

踊りおさめの翌日ということもあって、1回生5人、上回生1人という少人数での練習となりました!


いつも通りストレッチ・胴打ちをした後、それぞれの進度で大太鼓の練習をしたり、締め太鼓を極めたりしました

アドバイスをいただいたり、新しい曲に進んだりしながらいっぱい踊って、自分の練習にじっくりと取り組むことが出来たのではないでしょうか(^o^)


ただ、せっかく集まっていただいたのに自主練のようなゆるゆるした練習になってしまって申し訳ありませんでした(T_T)(T_T)

有意義な練習メニューを組めるように、色々な工夫が出来るように、練習リーダーの経験を積んでいきたいと思いました


終始自由なまま、12時半ごろに早めの散!をして、この日の練習は終了でした(^^)

進度がばらばらの大太鼓の指導を1人でして下さった先輩には感謝感謝です。
ありがとうございました(o^^o)


春休みものこす所あとわずか!!
最後の最後まで、練習に公演に、たくさん楽しみたいですね*\(^o^)/*

では、最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
2013.03.28 Thu l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

いつもよりいっぱい踊れたし、良い練習なりましたー\(^o^)/
臨時練習リーダーおつかれさま♪
2013.03.28 Thu l ゆか. URL l 編集
No title
なおみん練習リーダーおつかれー(*´∇`*)

なんかめっちゃ感謝されてる(笑)
大して何もしてないのに(笑)(笑)

ゆるゆるした練習も好きよ!(@^▽゜@)
もうすぐしたら一回生も入ってくるし、人もいっぱいなるやろから、じっくり自分の練習できるか分からんしね♪

そして、そんな人の多い練習の時になおみんがリーダーやるときは、どんな練習やるかに期待やな!!(笑)
2013.03.29 Fri l ちばりよ. URL l 編集
久々に見たらちゃんと書いててくれてうれしい(TT)
ちばちゃんは偉大だね!
2013.04.11 Thu l aiko. URL l 編集

コメントの投稿












