--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい!
3月28日にみなみと練習リーダーしました、かめです(*^^*)
練習模様をお伝えします!

場所☆大ホ
時間☆10:45~
人数☆14人ほど

1回生も4月からは指導する側!
ということで、前半は1回生同士で教え教えられ、上回生さんに見守ってもらうという指導練習をしました!

ストレッチ
胴打ち
大太鼓指導&練習
全曲通し

この練習を通して、これからは教える側に立つのだとしみじみ感じました(^ ^)
練習後の高槻高校のエイサー指導でも思いましたが、丁寧でわかりやすい指導はどうやったらできるんでしょうね!
試行錯誤が続きそうです(^-^)/

ではでは、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
2013.03.31 Sun l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

No title
みんな しっかりしてるから
大丈夫よ~~\(^o^)/
どんな子達がはいってくれるか
たのしみだね(^ω^)
リーダーありがとう!ブログもありがとう!
2013.03.31 Sun l きゃん. URL l 編集

コメントの投稿












