--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい!
ぱーこと共に18日の練習リーダーしました、ピチピチフレッシュな2回生のふーみんです(^O^)
遅ればせながら練習ブログ書かせていただきます~



場所:大ホ、音鑑
参加人数:4回生6人、3回生8人、2回生11人、1回生4人



この日はまず、2回生の大太鼓指導と1回生の指導の2つに分かれて練習!


2回生の大太鼓ですが、今日も曲を進めていきました!
国頭まで踊れる子がだんだん増えてきましたね*\(^o^)/*
ただ、まだまだ太鼓に振りまわされていたり踊りがサマになっていなかったり、覚えたことを踊ってます状態な感じが自分を含めた2回生の現状というところでしょうか!

公演で大太鼓デビューした子も増えてきたことですし、これからはもう1ランク上の踊りを目指して頑張っていきましょーo(`ω´ )o



1回生は胴うちと唐船ドーイ、早い子は豊年音頭の練習をしました!
4人ともとってもやる気があって、吸収が早い!すぐ抜かれてまうぞ!と某LOVE子さんがとっても褒めていましたよ(^O^)

振りを見よう見まねで最後までやってみましたが、ほんとに覚えるのが早くて感動しました!
また後々、へーしも練習していこうね\(^o^)/



後半は千葉さんにバトンタッチしてフォーメーションの練習をしました!
私は皆の練習風景を座って眺めていたのですが、場所が入れ替わったりして見ていて面白かったです(^O^)

ただ、あれを実際にするとなるとかなり大変そうやなあと思いました。なので!みなさんいっぱい練習きてくださいね♪( ´θ`)ノ笑



最後は1回生の前であぽろんの3曲を踊りました!
スーリの音ズレや豊年、唐船のジャンプのズレなど課題もありますが、1回生が格好良かったと感想を言ってくれたのですごく嬉しかったです*\(^o^)/*



さて、とっても長くなってしまったのですが、最後まで読んでいただいてありがとうございましたp(^_^)q
あぽろんまであと1週間ですね!
久々に大勢のエイサー隊で踊れると思うと今からとっても楽しみです(^O^)


締め方が分からん!!
それでは、さようなら~



あ、1回生もっといっぱいきてほしいですね!さみしーい!
スポンサーサイト
2013.04.21 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












