--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい\(^o^)/
楽しいことがいっぱいあって体がついていきませんなおみんです!

遅くなりましたが、16日にまどぅーさんと練習リーダーしました。

場所 大ホ・音鑑

いつも通り体操・胴打ちの後、18時まで進度別に練習しました。

3.4回生→2回生の大太鼓・締め太鼓の指導
大太鼓ひととおり踊った2回生→音鑑で1回生の指導
を行いました!

私は1回生の指導にあたったのですが、1回生のきらきらと飲み込みの早さに驚きました!
若いってすばらしい!笑


18時からは仲順・久高と唐船の発表タイム
1回生にも発表してもらいました(^^)
4節しっかり踊りきってくれました!素敵!

個人的に、発表の度に心臓ばくばくだった1年前を思い出してちょっとしんみりしました。


その後19時まではあぽろんの練習!
スーリ、豊年、唐船を2グループに別れて見合いっこしました。

この時の課題は、音をしっかり揃えることと、笑顔!でしたね
あぽろんまで1週間頑張りましょう*\(^o^)/*

最後に1回生を含めてみんなで唐船を踊って散!!


7代目はこのあと第1回沖縄旅行会議を行いました(^o^)

今年度もエイサー隊にいれば練習に公演に沖縄旅行に楽しいこと目白押しだろうなー、と思う毎日です!
…とサークルを決められないでいる1回生のみなみなさまに声を大にして言いたい!!笑


では、最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
2013.04.21 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












