--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ初投稿で緊張なゆか(姉)です\(^o^)/

<練習内容>
場所:音鑑
人数:25人くらい?
見学3人!!

16:50~ 体操、胴打ち
17:10~ フォーメーション練習(前向き)
17:30~ フォーメーション練習(横向き)
18:00~ 音合わせ(1)
18:20~ 音合わせ(2)
18:45~ 発表

アポロン前ということでアポロンの練習を行いました!
たくさんグループ分けをして、
音鑑で練習する人、それ以外の人は1回生指導or自主練
というように分けて行いました!

・フォーメーション
あすかに進めてもらいました!
縦横を揃える練習う方向転換の練習をしました。
縦の列え前の前の人の頭が見えないように注意すること、
豊年・唐船のうたもちの締め太鼓は足の角度を注意すること、
ジャンプや回るときは着地を注意すること、
方向転換組は変わる度に右の人を注意すること、
構えたら動かないこと、などなど…
あすかがメールを回してくれたので
それを注意して頑張りましょう\(^o^)/

・音合わせ
豊年唐船はそこまで大きなずれはないですが、
豊年のジャンプのタイミングの確認、
終わりの確認をしました。
スーリはやはりズレが目立つ部分が多く、
メリハリをつけたりすることで
少し緩和する可能性があるので
そこを注意しようとなりました。
また、スーリは豊年唐船に比べ
躍りなれていないということも
意見として上がったので、
そこは練習や自主練で克服しましょう!

1回生はすごいスピードで上達しています(((;°д°)))
また、自主練積極的に参加してくれてます\(^o^)/
私たちも負けてられませんね(^o^)

長々と書いてしまってすみません(>_<)
読んでくださった方ありがとうございました*

あぽろんまであと練習は1日!
頑張りましょう(p`・ω・´q)
スポンサーサイト
2013.04.26 Fri l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

すてきな後輩たちがはいってくれて
ほんとに嬉しい限りです(*^^*)
2013.05.23 Thu l きゃん. URL l 編集

コメントの投稿












