--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい\(^o^)/

本日の最高気温28度
もはや暑さに負けそうです
2回生なおみんです

昨日練習リーダーしました
場所 音鑑、中集
人数 1回生3人、上回生約10人 


ストレッチ・胴打ちの後、12時まで音鑑では1回生の指導、中集では上回生の極めを行いました

1回生の練習では、気をつけてほしいポイントを上回生が見つけて、見つかり次第音楽をストップして最初から踊る!を繰り返して行いました

3人とも振りはもう完璧で、少しずつ余裕が出てきたように感じました(^^)
五月祭デビューがとっても楽しみです!

12時から、中集で練習していた仲順・久高、七月と、音鑑で練習していた豊年、唐船の発表をしました

その後全曲通しをして散!!


いよいよ今週末は五月祭!
みんなでいっぱい笑って、でっかい声出して、フレッシュな1回生とともに思いっきり楽しみましょう*\(^o^)/*

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト
2013.05.13 Mon l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

なおみんのちょん
かわいすぎた
2013.05.23 Thu l きゃん. URL l 編集

コメントの投稿












