--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたーい\(^o^)/

23日に練習リーダーしました
2回生小社のなおみんです!

時間 17時~19時
場所 大音中
人数 1回生4人、上回生10人程度

そしてそして!
この日はたくさんの人が見学に来てくださいました(^o^)!
新たな仲間が増えて、ますます楽しいエイサー隊になると良いですね!

体操・胴打ちのあと、18時まで中集会で1回生の指導をしました。
大ホールでは2回生は大太鼓の練習をして、見学の方には少しだけ演舞を見ていただいた後、唐船でエイサー体験をしてもらいました。


18時からは発表の時間!
1回生でもういちゅびを踊れる子もいるのね、と感動しました。
みんなめきめき上手になってきていますね!
たくさん踊って、踊りを自分のものにしていって欲しいと思います(^^)

体験の方々にも唐船を発表してもらいました!
みなさんとっても楽しそうに踊っていました!
これはもう入隊するしかないですね\(^o^)/笑

最後に全曲通しをして散!


みんなでわいわい楽しい練習があって、色んな公演で色んな人に出会って、やっぱりエイサー隊楽しいなあと思う毎日です*\(^o^)/*
もうすぐあっつい夏がやってくるのがとても楽しみです!

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
2013.05.27 Mon l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












