--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!
ブログ二度目の登場おおちゃんです(^o^)


本日はエイサー隊のOGである、
わたりぃさんの紹介で、
豊中和太鼓まつり@緑地公園に行って参りました!


和太鼓の団体さんがたくさん集まるお祭りということで
リハーサルの時から太鼓の音が鳴り響いていて
エイサー隊も、ちむどんどんでした!笑


本番では円形ステージで
たくさんのお客さんに見てもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ステージのすぐ近くまで、めちゃ可愛いちびっこがたくさん来てくれて
とっても嬉しかったです?


ちびっこだけでなく、他のお客さんもとっても暖かくて
手拍子をしながら演舞を見てくださる方もいました(^_^)

そして!!
な、なんとっ!!
客席から指笛が聞こえてくるではありませんか!!笑
しかも吹くタイミングがばっちりで
エイサー隊はびっくりしながら踊っておりました(*_*)笑


そんなエイサー通のお客さんもいて、公演はとっても盛り上がりました*\(^o^)/*
ちなみに、その指笛吹いてたお兄さんは
イケメンだったそうです(>_<)笑


本番前や、本番後に和太鼓団体さんの
公演も見たのですが
すごく迫力があって、やっぱ太鼓っていいなぁと思いました!(^∇^)


そして、豊中和太鼓まつりの実行委員さんが
今日のことをブログに載せてくださるとのことです!
Let's check it out!!

豊中和太鼓まつりで検索したら
すぐブログにたどり着けますよー(^_^)



いちゃりばちょーでーの精神を感じれた
とても楽しい公演でした(o^^o)
これからもいちゃりばの輪を広げていきたいですね!

ってことで小学生の作文みたいな
公演報告でした(*^◯^*)笑
スポンサーサイト
2013.06.10 Mon l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
おーむら\(^o^)/
ブログありがとおおおお!!!!
もうすぐ夏ですね
2013.06.11 Tue l きゃん. URL l 編集
おつかれやまです!
立派なステージやったみたいですね!
出たかった~(´;ω;`)!
イケメン会いたかった~(´;ω;`)笑
2013.06.11 Tue l ふーみん. URL l 編集
No title
おーちゃん!
ほんとに楽しかったねえ!
思い出してにやにやした!
舞台袖でいけめんお兄さんも指笛吹いてくれてたよー(^O^)
2013.06.11 Tue l さっき. URL l 編集
No title
公演報告ありがとう!
指笛のお兄さんきになるう!
2013.06.16 Sun l くりす. URL l 編集

コメントの投稿












