--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
沖縄の余韻に浸りながら海ぶどう食べてます、なおみんです*\(^o^)/*

8月24日はバサラ祭りでした!

ずーっと晴れが続いていた奈良ですが、この日は朝から雨でしたね。
それにも負けないエイサー隊の晴れ男、晴れ女パワーを発揮した演舞を振り返ってみたいと思います(^^)

薬師寺会場
薬師寺での奉納演舞!バサラ祭りのトップバッター!
直前に雨が弱まり、予定通り演舞することができました(^o^)
たくさんの方に見ていただいて、エイサー隊的にも良いスタートが切れたのではないかと思います!

西大寺駅北会場
残念ながら雨のため踊ることができませんでした(>_<)
パレード賑わってましたね

グループごとにわいわいお昼ごはんを食べたり、近鉄奈良駅前で演舞したりと、お昼タイムを満喫した後、いよいよメインの奈良公園会場へ!

奈良公園会場
雨も上がり、お客さんもたくさんいて、楽しい演舞になりました!
最後に集合写真を撮って、今年のエイサー隊の奈良バサラ祭りが無事終了しました*\(^o^)/*


今年は土曜日のみの参加となりましたが、50人という大人数で踊れてとーっても楽しかったです(^o^)
雨でバタバタしてしまいましたが、エイサー隊への愛を、そして個人的には奈良への愛を再認識した1日でした!

9月にはいり、ここからは小学校公演のオンパレードです*\(^o^)/*
みんなでわいわい楽しくがんばりましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
2013.09.02 Mon l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

なおみん!渉外お疲れさま!
ありがとう\(^o^)/
9月の公演ラッシュも頑張っていこーね♪
2013.09.05 Thu l まるこ. URL l 編集
遅めのコメントですが…(笑)

渉外おつかれさま!
雨の中色々大変だったのにすごく楽しかった(^_^)
あの天気の中、三公演中ニ公演踊れたのはさすがエイサー隊って感じやね!
たのしかったあヽ(;▽;)ノ
2013.09.06 Fri l あすか. URL l 編集

コメントの投稿












