--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
あしたから社畜に復活の
礼湖です\(^o^)/
 
今日は高槻幼稚園で公演&唐船指導
でした(*゚∀゚*)
雨の中ちょっとした変更や
トラブルもありましたが、
無事に終えることができました\(^o^)/
 
3クラスの園児にエイサーを
見てもらい、年長さんへの
指導だったのですが、
みんな若くて元気!!
パーランクを持ってがんばる
園児はとっても可愛かったです♪
 
太鼓の音にびっくりしちゃうかな?
と思っていたのですが、
みんな興味津々に太鼓に
さわりにきてくれました(*´ー`*)
 
園児にふりを教えるのは
伝え方がなかなか難しくて
今後のお勉強にもなりました(`・ω・´)
 
初公演&初ブログで終始
キンチョーでしたが
さいごまで読んでいただき
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
2013.09.02 Mon l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

初公演おつかれさま*\(^o^)/*
たくさん出れば出るほど楽しくてくせになるからこれからいっぱい公演出よう!ね!
2013.09.02 Mon l なおたみ. URL l 編集
公演おつかれー!ブログさんきゅ!
こどもたちむっちゃ可愛かったなぁ(*^_^*)
これからも一緒にいっぱい公演でようぜー!
2013.09.02 Mon l ふみん. URL l 編集
初公演おつかれ!
指導ってわかりやすく伝えるの難しいよね!
でも、うまく伝わって一緒に子どもと踊れた時の嬉しさは大きい☆
一緒にがんばろうねー!
2013.09.06 Fri l あすか. URL l 編集

コメントの投稿












